2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

JAMライブ終了!

「JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border 名古屋公演」

行ってきました~。
ネタばれはまずいかな…。
一応ちょっと下に書いておきます。

















2階だったんですが思ったよりもステージが近くて見やすく、
ライブ初心者としてはある程度は落ち着いて見れるのも助かりました。

衣装はまっくんと梨香さんは3種類。
まっくんが黒のパンツに丈が長めのキャミ
それと、デニムのホットパンツに丈長のTシャツに黒のブーツ、
最後に同じホットパンツに物販ロングTシャツ(赤)

梨香さんが最初の上忘れた…それとスカート
(イメージ的にはBreak OutのPVみたいなかんじだったような…)、
次が黒のハーフパンツにキャミワンピ…よりはドレスっぽかったですが…、
最後が黒のハーフパンツに半袖Tシャツ(オレンジ)

2つ目の衣装になって登場してくるのが女性陣お2人の曲だったんですが
一番最初に思ったのが、「この人ら衣装合わせる気一切ねぇーー!w」
まあなんていうか個性と個性のぶつかり合いがJAMですね(笑)
それにしてもその時のまっくんの衣装がですね、
ホットパンツに丈長のブカブカTシャツでして…
必然的にホットパンツは隠れ気味になるわけで…とてもせくすぃでした。


今日のまっくんは絶好調で声も出ててやっぱCDよりライブのが好きだなーと実感。
Rocks冒頭のシャウトをすごく楽しみにしてたんですが
もう想像以上にかっこよくて…ライブっていいですね~。
でも早くDVDでも欲しい!というかライブをもっと見に行きたい…。
あといちばんテンションあがったのが限界バトルのイントロが聞こえてきたとき。
この歌好きなんですよねー、今回やってくれるか心配だったんで聞こえてきたときはもう嬉しくて…。
それからHEROのとき良い歌だなぁと思いながら聞いてたら
まっくんが目のあたりを拭っていたのにじーんとしてしまった。

そして梨香さんは最後まで「名古屋なだけに和やか」押しでしたw

とりあえずこんな感想。もっと細かく書けたらまた書きます。

でもやっぱり1人で行くより誰かと行ける方が楽しいだろうな。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 奥井雅美 まっくん JAMProject

EDIT  |  00:32  |  JAM Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
