2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

JAM大阪追加公演感想っていうかメモ。

いまさらですが「JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border 追加公演 大阪フェスティバルホール」の感想のようなもの。


まずは衣装。
梨香さんは名古屋とはそんなに変わってなかったような。
まっくんは1つ目の衣装が名古屋とは違い、黒のワンピ、黒のブーツに黒網タイツ(えろい)
2つ目はスタイル的には同じかな。デニムのホットパンツに丈長Tシャツ左端止めで黒ブーツに生足(もちろんえろい)
3つ目が2人とも下は同じで上が追加公演限定のピンクのライブTシャツでした。


セットリストは、本公演で入れ替わったりしてた曲の中からRIGING FORCEだけやらず。
限界バトル、CRUSH GEAR FIGHT!、嘆きのロザリオの3曲は残りました。
限界バトルがまた聞けたのが嬉しくてテンションあがりまくり、風邪ぎみでのどがやばいにも関わらず、ライブ後半には掛け声は出すわ、まっくんーーーーー!!!って呼んでみるわ、ノリノリになってしまった…。
名古屋でおとなしく見てたのとは比べ物にならないくらいはじけてましたw
でもこれも仕方ないと思うんだ。席が、前から6列目!端だけど端すぎてある意味美味しい席で、サービス精神旺盛な福山さんや梨香さんが来てくれた時なんて近い近い。2mないくらいですよ?
ただ、まっくんは序盤左側なんですけどSHURAKIからSKILLの部長タイムのときに左に来てくれるまでが長かった…。大変な焦らしプレイでした(違)
でも最後のSKILLで曲で来てくれた時はもうめっちゃ嬉しかったのでいいのです!




ところで、ライブ後の携帯のメモが走り書きすぎて

・つーてんかく!
・Portal、HEROで梨香さん涙ぐむ
・福山さん、こっち来てくれるのは嬉しいけどかなりの確率でまっくん隠れる(笑)
・骨折イエーイ
・みんな救急車で運ばれましょうよ!by梨香さん
・まっくん、メンバーの話横にそれすぎて割り込んで無理やり進行w
・松本梨香大量斬り捨て事件
・バトコミュ、まっくん最後のソロで右から左へ最前列をタッチしながら走り抜け。最前列の方々羨ましすぎる!!
・福山さん、黒の三角巾で腕を吊ってた。ステージは実は医者から止められてるw
・近くの梨香さんを見るか遠くのまっくんを見るか、それが問題だ。
・HERO、ちょっとうるっと来たときに梨香さん歌詞があやしく思わず涙撤退w
・宮城の国家は青葉城恋唄らしい(笑)
・スーパー遠藤タイムすげー
・今年はアニメタイアップが多いらしい
・今日もRocksのシャウトが素敵すぎる



って書いてあった。テンションあがってたんだろうなぁ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まっくん 奥井雅美 JAMProject

EDIT  |  02:18  |  JAM Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
