2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

本日JAM Project 「NO BORDER」発売!

日付が変わってるので一応本日発売ですね、「NO BORDER」。
ちなみに私は帰りにアニメイトでフライングで買ってきました。

ラジオで少しだけ流れてたのは聞いてたけど、全部通して聞いてみて、
今のところ1番のまっくんソロから1番ラストまでの流れが特にたまらない。
まっくん分が多いところだからってのは多分に含まれるとは思うけども
(だって歌声が好きなんだからしょうがない)
もうちょっと2番も聞いてやれよというくらいうっかりリピートしてしまう(笑)
でも2番の同じパートの梨香さんソロのシャウトもさすが梨香さん、かっけーです!!

ライブでCD音源よりも低音がきいた状態になったらどうなるのか楽しみだ~。
ちなみに全体として私は好きだけど好みは分かれるかもしれないなーという印象でした。

カップリングの「HERO」は1番が男性陣、2番が女性陣メインでサビも女性陣が主旋で、
歌詞も見事に視点が男性女性と分かれております。ヒーローにヒロイン。
最初に聞いたときに曲調が何かと同じ雰囲気だなぁと思ったわけですよ。
自分、がんばりました。しわのない脳みそ働からしてがんばって思い出しました。
うん、HYだ。あれ系をなんとなーく思い出す曲調。ふう、すっきり。
あと、伴奏がなんだか新鮮なかんじ。


まだまだ数回聞いただけの感想なんで、これからがっつり聞き込みます~。


そういえば、ライブの追加公演の最速先行予約の案内も入ってましたが、
あれってCD1枚につき1回の申し込みみたいな制限はないんですね。
うわー、追加公演もハードル高そう。行けるとしたら大阪だけど…さてどうしたものか。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 奥井雅美 まっくん JAMProject

EDIT  |  02:21  |  JAM Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
