2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

出揃いました、「NO BORDER」ライブグッズ。

公式サイトに出てたのでとりあえず一覧にして並べてみる。

・ツアーバッグ(2種:黒地に白文字、白地に赤文字) 7000円
・フラッシュピンバッジ(2種:旧ロゴ、新ロゴ) 500円
・Tシャツ(3種:黒、オレンジ、茶)XXL/XL/L/M/JL 3000円
・ロングTシャツ(3種:黒、赤、白)XL/L/M 3500円
・ジャージ XL/L/M/S 7000円
・バンダナ2枚組 1000円
・パンフレット 2500円
・エコバッグ 500円
・マイ箸(2種:白にケースが青、赤にケースが白) 1500円
・ドでかタオル 5000円
・マフラータオル 1500円
・ストラップ 2008style 1500円
・パスケース 1000円
・ロングリストバンド2個セット 2000円
・卓上カレンダー 2000円

それプラス、まっつ~のベンチ裏にて発表された
「POLICE」とJAM Projectのコラボペンダント 9000円


うはーすごいね!全種買ったらいくらになるんだろうー、買わないけど。
いえ、買えないけどが正解なんですけどね!(くそうー)

うーん現実的にお財布と照らし合わせながら欲しいのだけピックアップすると
・パンフレット 2500円
・マフラータオル 1500円
・卓上カレンダー 2000円

ネックストラップは前の日記で買いだって言ったけど、
やっぱりあのデザインだとなぁ…ロングリストバンドの方が欲しくなってきた。
あのリストバンドにヒカルドの着てる黒T買ったら簡単に合わせられそうですし。

そうすると…さらに
・Tシャツ(3種:黒、オレンジ、茶)XXL/XL/L/M/JL 3000円
・ロングリストバンド2個セット 2000円

が候補に追加で、全部で11000円。
うーんもっと欲しいところだけど、このくらいにしておかないと
ライブ前に発表のまっくんライブとJAM追加公演のチケット抽選の結果によっては
ライブグッズの予算が削られるからキツイw
チケットはチケットで当たってもらえないと困りますし。
まだ買ってないまっくんのライブDVDを買おうと思って楽しみにしてたんだけど
状況によっては次のまっくんライブまでお預けになりそうな。

まあまだしばらくグッズ写真とにらめっこして決めねば。
当日のテンションでも変わりそうですしね。
ノリノリで買いあさっていそうでこわいです私w

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まっくん 奥井雅美 JAMProject

EDIT  |  03:50  |  JAM Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
